« リンパ浮腫研究会 | トップページ | またまた失敗 »

昨年最後の失敗

あけましておめでとうございます。

よく、人からあわてん坊だと言われるので、気をつけているつもりなのですが、昨年末、とうとうやってしまいました。

昨日、二階を掃除していたらどこからか甘い匂いが…。 大みそかなのに、お菓子焼いてる家があるのかと、 思ってたら、だんだん焦げ臭くなってきました。

あ~っつ!! く、く、く、く、黒豆~! あわてて台所に駆け込んたものの、時すでに遅く お鍋は真っ黒焦げに…。あ~あ、ショック!
仕事では、こんな失敗しないよう、ゆとりを持ちたいと思います。もっとも、リンパ浮腫の患者様から予約があった時は次の方の予約まで充分に時間をとっています。たぶん、リンパ浮腫の治療では、もっともリーズナブルな値段設定だとも思います。ただ、今年度から、一部の弾性用品を消費税分値上げさせていただくことにしました。申し訳ありません。
お正月らしい画像が何もなく、焦げたお鍋になってしまいました。(笑)すみません。
017_2さ、今年もよろしく~。

|

« リンパ浮腫研究会 | トップページ | またまた失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544058/47171915

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年最後の失敗:

» リンパダイエットの効果と口コミ [美しくダイエット!]
リンパダイエットというのを検討中。でも実際の効果はどうなんだろう? [続きを読む]

受信: 2010年1月10日 (日) 09時29分

« リンパ浮腫研究会 | トップページ | またまた失敗 »