« 博多に帰ってきました | トップページ | 季節外れの »

豪華箱根の旅

久しぶりの日記です。
先月は博多に帰り、来月は軽井沢と、遊びに忙しい昨今です。

今週は長男を妊娠中に通った母親学級で知り合った主婦仲間達と
箱根に行ってきました。
お友達に宿泊の計画を全て任せたら、『ちょっと奮発して4万円の
ホテルを予約しました~』とのこと。
箱根でよ、よ、4万円!!と驚きましたが、
滅多にあることではないし、その分、頑張ってお仕事しようっと
思い、行ってきました。
宿泊は『時の雫』というホテルの一番高いお部屋。
部屋にヒノキのお風呂、広いテラスには露天風呂が付いています。

見晴らしのいいレストランで戴いた夕食は
6時から9時まで、地元の食材を使った和風フレンチの
お皿が延々と出てきました。
締めのあわびご飯は、美味しくてお代わりまでしました。

スタッフさん達のサービスはまるで、お姫様になった気分。
何回もお風呂に入って、命の洗濯をして帰ってきましたが、
根が貧乏性の私、安い沖縄ツアーにも行けるお値段だったなぁ、と
つい、ため息をついています。
002 009 019

|

« 博多に帰ってきました | トップページ | 季節外れの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

箱根で・・・自分にご褒美いいな~~~~

投稿: River | 2013年4月25日 (木) 19時39分

riverさん、占めて43500円のカードの引き落としが怖いです。自分にご褒美あげるほど、いいことしてませんし。

投稿: coco | 2013年4月28日 (日) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544058/57242132

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華箱根の旅:

« 博多に帰ってきました | トップページ | 季節外れの »