« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

がんばれメグ!!

先週の火曜日、うちの愛犬メグが、急に立てなくなりました。
前日、私が散歩に連れて行った時には、喜んでビンビン走っていたのに…。
夫が病院に連れて行ったら、重症のヘルニアで、4日間がやまで、
命を落とさないまでも、歩けなくなる可能性が大だと言われたそうです。

どうにか4日たち、命はとりとめました。
毎日夫が受診して、私は鍼を打っています。
気持ちがよいのか、置き鍼しているあいだ、おとなしくしていますが、
ちょっと良くなると、すぐによろよろと歩き出すので
まだまだ油断できません。

早く気が付いてあげられなくてごめんね。
ゆっくり養生して、また公園で走れるようになるといいね。
がんばれメグexclamation & question

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節外れの

毎週火曜日は、鎌倉をバイクで回っています。いつも通り、西鎌倉のYさんのお宅に訪問マッサージに伺いました。

自慢のお庭の片隅に、季節外れのコスモスが咲いています。昨年のこぼれ種から、勝手に出てきたそうですが、つぼみも沢山ついてるし、まだまだ乱れ咲きそうです。

とっても可愛いけど、やっぱり何か変。天候のせいなのかなぁ…?Kosmosu

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »