« 久方ぶりの読書 | トップページ | しばらくお休み »

引っ越した~い

今日、家を離れて八王子で暮らす三男が横須賀に来たついでに、治療院に寄って、ちょっと早い誕生日プレゼントをくれました。 「ずいぶんゴチャゴチャしてるねえ。あの家と人形のコラボは何なの?」と治療院の隅を見ながら言います。 そこは私の好きな赤毛のアンの家と置場所のない経穴人形が… まるで裸の巨人が、アンの家を覗いてるとしか見えません。 はっきり言って私は片付けが苦手。 このままでいいとは思ってないけど、どれも外せないアイテム。 ああ、もっと広い所に引っ越した~い! 1439811903246.jpg

|

« 久方ぶりの読書 | トップページ | しばらくお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544058/62103012

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越した~い:

« 久方ぶりの読書 | トップページ | しばらくお休み »